朝日不動産

奈良県中南和の不動産売買の事ならお任せください

朝日不動産 Blog開設

はじめまして 株式会社朝日不動産 代表取締役 前田 徹と申します。

よろしくお願いします。

早速ですが、本日より朝日不動産のブログを始めたいと思います。

これから、不動産に関するあれこれや日々の出来事など、順次更新していきたいと思いますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

 

記念すべき第1回目のブログですので、私の簡単なプロフィールから(特に面白い内容ではないですが・・・)

 

私の生まれは、大阪府箕面市←関西以外の人は読めないみたいでミノオシと読みます。

2歳の時に父親が事故で亡くなったため、奈良県に引っ越すことになりました。

母方の両親が奈良県宇陀市に住んでいた為、奈良県に・・・ ですがなぜか大和高田市に住むことになりました。(遠方の方には少し分かりにくいと思いますが、宇陀市奈良県でも三重県よりで大和高田市は大阪よりな感じです。)

 

小学校は大和高田市の公立小学校に通いました。

中学校は大阪府の私立中学校に通いました。

高校は・・・

家庭の事情と本人の事情が相まって(笑)高校にはいかずに大検を受ける事になりました。

16才の夏(高1の夏)に高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)に合格

 

(その後やっと36才でやっと建築系の大学を卒業することができましたが・・・)

 

様々な仕事をして、19才の時に不動産業の業界に飛び込む事になりました。

それからかれこれ16~17年ずーっと不動産業界にいてます。

新築の注文住宅・建売・中古住宅・競売・公売・事故自殺物件・土地の開発・農地など

不動産の売買に関しては結構ディープな所まで踏み込んで様々な仕事をしてきたように思います。

 

平成20年より前勤務先「朝日ホーム」にてお世話になっておりましたが、社長の引退!?に伴い、「朝日不動産」にて独立する事になりました。

 

ちょいちょい ん!? という所もあると思いますが、そのあたりはおいおい、お話できればと思います。

 

まだまだ未熟ものですが、できる限り精一杯、皆さまが笑顔になれるよう、精進していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

                             株式会社 朝日不動産

                             代表取締役 前田 徹

www.asahi-fudousann.co.jp

#朝日不動産 #奈良県 #大和高田市 #不動産 #不動産売買 #不動産仲介 #不動産買取 #不動産査定 #ブログ開設 #朝日ホーム